自殺RTA日記

今日から自殺するまでの日記

はじめまして

今日から自殺するまで日記を付けることにした。

自分のことを簡単に説明すると小さい頃からひたすら運が悪く、周りから呪われてると言われるほどついてなかった。

そのせいか学校では肥溜めのような酷いクラスに毎年所属して辛い思いばかり経験し、特に小学校では酷いいじめに遭っていた。助けてくれる側の教師からも嫌われていたのでいじめの対象にされていた。

そんなこんなで学校嫌いとなったが勉強はそこまで嫌いでなかったので高校は普通くらいのところへ入学。

しかし当時所属していた同好会と部活の顧問から壮絶な嫌がらせに遭い、またクラスメイトからも容姿が原因で嫌われ人生初の不登校を開始。

不登校をしていくうちにだんだん休むことが馬鹿らしくなったので学校へ行く。

そんな状態で勉強などできるはずもなく浪人生活へ。

浪人生活も嫌がらせの教師の顔がチラつきフラッシュバックを何度も起こして全く勉強できず、Fランへ入学。

当然やる気もなく、コロナのせいもあり不登校を開始。

奨学金で通っているのでやめるわけにもいかないが、行きたくもないので休学を開始。

そして現在休学中。大学へ戻りたくない&今から再受験しようとももう学校という組織へ加入したくない&高卒など雇ってもらえない&世間体のため自殺を選んだ方がマシという結論に至る。

勉強できない言い訳なんていくらでもあるけど、あれだけ好きだった英語がクソ教師のせいであんなに嫌いになるとは思わなかった。

ちなみに自殺決行日は大学が始まる頃にする予定。

決行日を決めてから早く自殺したくてたまらなくなり、また格段に楽になった。ただひたすらにこの世から解放されたい。もう二度と苦しみたくない。

同世代より早く自殺して何が悪いのか。 どうせ自分には辛いことしか待っていないのは分かりきってる。

これに反対する奴は寝たきりで体に管さされて胃ろうで無理やり生かされてる老人にも同じこと言えるか心の中で問うて欲しいわ。

 

自分が自殺しなくなるとしたら大金が手に入るか素晴らしい恋人ができた時かな。

 

なんで文字サイズがバグってるのかもよくわからないまま書き続けるよ。

 

はてなブログはかなり前からやってたから操作もすんなりできるかと思ったらちょっと戸惑ってしまった。

とりあえず3日坊主で終わらないことを願う。

 

ここから日記

今日は祖父母の家へ久々に顔を出した。

楽しかった。大事にされてるんだと思った。

でも自分の現状は辛く苦しいので、申し訳ないが彼らのために生きてはいられない。

それだけ本当に申し訳なく思う。

 

また今日はたくさん勉強しなきゃいけないのに全くやらなかった。せっかくチームに入れてもらって勉強アプリで監視までされてるのに情けない。こんな日記書いてる場合じゃないと思った。